秋本番★
もうすぐ10月!
Igの苦手な季節到来です025.gif
そろそろ秋冬対策ですかねぇ~!?

埼玉県の川口市に新たにh#t取扱い店が増えました。大和犬具店さんです。
お近くの方は是非一度行ってみてください。
看板犬のIg大和君がお出迎えしてくれます053.gif
b0147658_1523494.jpg

http://www.yamato-inugu.com/

こちらのお店のIg用の革製品はかなりイケテます049.gif
h#tモデル犬のCIMOも愛用しています。
b0147658_15322516.jpg

b0147658_15325076.jpg

オーダーメイドのハイクオリティな一品です072.gif


b0147658_1613083.jpg

h#tの革ジャンにも just fit!です。  あっ、ウチのは合皮だけど(爆)
[PR]
# by az1515 | 2008-09-29 16:06 | 業務連絡
小ブル、ないしはブル子?
ちまたでは新たな家族を迎えるのがブーム??
お友達のウチに新たに迎えられたA(アウローラ)ちゃん。
b0147658_1812594.jpg

3か月ですがお外チッチもしちゃいます006.gif
b0147658_1825329.jpg

毛色、体系、顔つき、ブルーノにそっくりなgirl016.gifです。
性格は似ない方が良いかも(^^;


ちなみにブルーノ3か月の写真↓
b0147658_185369.jpg

b0147658_1855550.jpg

ね、似てるでしょ(^^)



b0147658_18102728.jpg

新A&Bです049.gif
[PR]
# by az1515 | 2008-09-17 18:21 | イタグレ
我慢大会?
9月初旬、久々の曇り空。
日差しもなく絶好の秋物撮影日和じゃん(^^)v
と言うことで撮影会にGo~!

まず秋の雰囲気を求めて、、ところが街中は全然秋っぽくなくぅ・・・  
で、公園に行ってみました、、
おっお、ススキじゃん、、いいねぇ~!001.gif

とっ、ところが曇り空にもかかわらず気温36度008.gif  超~~、蒸し暑いのでした。
『ちょっと、暑過ぎない?!はぁ、はぁ~ ^^;』のB
b0147658_16152359.jpg



はい!ブルーノ隊長お口閉じぃ~!!
b0147658_1617280.jpg



キリっ!
b0147658_16172316.jpg



でも3秒後には、ベロンチョ011.gif
b0147658_16215090.jpg


『ブルーノ隊長、暑過ぎですよね』のA
『ほんとにぃ、あちゅい、あちゅい、』のC
『ああ・・・・、何も言えねぇ~・・・・』のB
b0147658_1625504.jpg

君たちのガンバリで秋物好評ですよ049.gif
[PR]
# by az1515 | 2008-09-12 16:36 | 撮影風景
秋物UP☆
明日から9月!
まだまだ暑いけど秋物第一弾UPです☆
第二弾はクナカ予定です029.gif


都内ですが新たにh#t取扱い店が増えました。BELL-PETさんです。
お近くの方は是非一度行ってみてください。
看板犬のIgセーラム君がお出迎えしてくれます053.gif
b0147658_18185773.jpg


http://www.bell-pet.jp/
[PR]
# by az1515 | 2008-08-31 18:34 | 業務連絡
山口百恵
懐かしいですネ001.gif

以前『山口百恵トリビュート Thank You For...』というアルバムを聴き
最近のミュージシャンのアレンジで曲の雰囲気が随分変わるなぁ026.gif、、
なんて思っていたら
part2が出ていたんですね、しかも3年前に^^;

百恵ちゃんと言えば、part2 !←part2 は流行語にもなったほど038.gif
早速アマゾンでオーダー!

う~~ん、これに関してはpart1の方が好きだったかも。
☆ひとつかなぁ~。


b0147658_17154149.jpg


でも、好きだった人はプレイバック060.gif
[PR]
# by az1515 | 2008-08-13 17:17 | 音楽♪
HANCOCK
映画061.gifではありません040.gif
timelyな話題じゃないんだけど、
2008年グラミー賞の年間最優秀アルバム賞はハービー・ハンコックの【RIVER】でした003.gif
彼にとっても9年ぶりのJAZZアルバム060.gif

年間最優秀レコード賞がエイミー・ワインハウスって聞くと
グラミー賞も??って感じだけど、偉業には変わりありません072.gif
ちなみにこの【RIVER】はノラ.ジョーンズやティナ.ターナーも参加してます001.gif

私的には夏向きなアルバムの様な気がします。
暑さ凌ぎにもGOO~049.gifって感じ!

b0147658_1928915.jpg


首元の中尾彬はアカン気もしますが^^;
[PR]
# by az1515 | 2008-08-02 19:47 | 音楽♪
送料改正のお知らせ
暑い日が続きますが皆様お変わりございませんでしょうか?

さて突然の話で恐縮ですが、今般の諸物価高騰により、私共のコスト削減による自助努力のみでは、大変厳しい状況になってまいりました(>_<)
誠に勝手ながら、本日、平成20年7月30日分より配送料のご負担の改正をさせていただく事になりました007.gif

◆ご購入金額設定 現 400円 改正後 500円(税込)
◆代引き手数料につきましては従来どおり、3.000円以上のお買いものの場合は当社負担です。また10.000円以上のお買いものの場合も当社にて送料は負担致します。

hound#toothも、より一層のサービスの向上等に励んで参りますので、なにとぞ諸般の事情をご了承の上、今後とも宜しく お願い申し上げますm(__)m
[PR]
# by az1515 | 2008-07-30 10:58 | 業務連絡
あの頃の君たち☆
アズーリ6か月072.gif
b0147658_952327.jpg



ブルーノ2か月032.gif
b0147658_9533836.jpg

アズとブル043.gif
b0147658_9595069.jpg

b0147658_1001935.jpg

初散歩
b0147658_1013941.jpg



ブルーノ&アロマ(8か月)
このあと初喧嘩008.gif
b0147658_1063747.jpg



ブルーノ2歳、チモ2か月016.gif
b0147658_1081866.jpg


懐かしい写真でした059.gif
[PR]
# by az1515 | 2008-07-27 10:18 | アルバム
お台場ロケ
7/13(日)058.gif

夏の写真は海!004.gif と言うことで海へGo=3
でも近場のお台場です(爆)
b0147658_265640.jpg



暑いのでまずはカフェへ008.gif
b0147658_283656.jpg

b0147658_29580.jpg

b0147658_292979.jpg



あまりに暑いので人もワンも歩く気力も無くぅ~(>_<)
砂浜で遊ぶABCを撮るはずが、こんな感じで終了です↓
b0147658_2154388.jpg

ラストはレインボーブリッジをバックに
b0147658_2164471.jpg




hound#toothの'08夏物はこれで最終となります001.gif
[PR]
# by az1515 | 2008-07-17 02:23 | 撮影風景
suzumenoko
ボト!という音がしてベランダを見ると
スズメの子が落ちていました。

先日、ご近所のKさんも道端でスズメの雛を保護しました。
野鳥は飼育はもちろん、一時的に保護することも法律で禁止されているそうです007.gif
でも、心優しい彼女は獣医さんまで連れて行ってあげました。

獣医さんには
この時期、どこの動物病院でも、あなたみたいに鳥の雛を拾ったという人がいっぱい来るんです。
あまりに多いので、雛を拾わないでください、というポスターまで作ってるんですよ。
落鳥するには、それだけの理由があるんです。
親が落としてることも多いんですよ。
自然の中で生きるって、そういうことなんですね。
可哀想かもしれませんが、これがこの子の運命だったんでしょう。
元いた場所か、心配なら車の通りの少ないところに放してあげたらいかがでしょうか。
と言われたらしいのですが、

私はど~、しよ025.gif natural selection か!?



b0147658_18415757.jpg
【落ちてきたところ】



 
b0147658_18423227.jpg
【接写】




b0147658_18425562.jpg
【接写したらベランダの手すりの外に】



A&Bの散歩から帰ってみると、suzumenokoはベランダからいなくなっていました。
無事だと良いのだけど。
[PR]
# by az1515 | 2008-07-07 19:03 | etc



Italian greyhound     in Mita
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧