<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
harbor view
秋の長雨057.gifに備えてレインコートをUPしました☆

雨天撮影は厳しいので、あれこれ撮影場所を悩んだんだけどぉ、
結局シンプルに水つながりで港へGo=3

桟橋でのCimo、今日も頑張りまっしゅ049.gif
b0147658_12565693.jpg

早速着替えて
b0147658_1343423.jpg

違うカメラでも
b0147658_1352040.jpg

b0147658_1355442.jpg

赤頭巾も可愛いね016.gif
b0147658_138955.jpg

石原軍団でもイケそ~004.gif
b0147658_13121099.jpg

ドリフに入りそうな男041.gif
b0147658_1316727.jpg


これから益々寒くなります、Ig共々ご自愛下さいませ040.gif
[PR]
by az1515 | 2008-09-30 13:23 | 撮影風景
秋本番★
もうすぐ10月!
Igの苦手な季節到来です025.gif
そろそろ秋冬対策ですかねぇ~!?

埼玉県の川口市に新たにh#t取扱い店が増えました。大和犬具店さんです。
お近くの方は是非一度行ってみてください。
看板犬のIg大和君がお出迎えしてくれます053.gif
b0147658_1523494.jpg

http://www.yamato-inugu.com/

こちらのお店のIg用の革製品はかなりイケテます049.gif
h#tモデル犬のCIMOも愛用しています。
b0147658_15322516.jpg

b0147658_15325076.jpg

オーダーメイドのハイクオリティな一品です072.gif


b0147658_1613083.jpg

h#tの革ジャンにも just fit!です。  あっ、ウチのは合皮だけど(爆)
[PR]
by az1515 | 2008-09-29 16:06 | 業務連絡
小ブル、ないしはブル子?
ちまたでは新たな家族を迎えるのがブーム??
お友達のウチに新たに迎えられたA(アウローラ)ちゃん。
b0147658_1812594.jpg

3か月ですがお外チッチもしちゃいます006.gif
b0147658_1825329.jpg

毛色、体系、顔つき、ブルーノにそっくりなgirl016.gifです。
性格は似ない方が良いかも(^^;


ちなみにブルーノ3か月の写真↓
b0147658_185369.jpg

b0147658_1855550.jpg

ね、似てるでしょ(^^)



b0147658_18102728.jpg

新A&Bです049.gif
[PR]
by az1515 | 2008-09-17 18:21 | イタグレ
我慢大会?
9月初旬、久々の曇り空。
日差しもなく絶好の秋物撮影日和じゃん(^^)v
と言うことで撮影会にGo~!

まず秋の雰囲気を求めて、、ところが街中は全然秋っぽくなくぅ・・・  
で、公園に行ってみました、、
おっお、ススキじゃん、、いいねぇ~!001.gif

とっ、ところが曇り空にもかかわらず気温36度008.gif  超~~、蒸し暑いのでした。
『ちょっと、暑過ぎない?!はぁ、はぁ~ ^^;』のB
b0147658_16152359.jpg



はい!ブルーノ隊長お口閉じぃ~!!
b0147658_1617280.jpg



キリっ!
b0147658_16172316.jpg



でも3秒後には、ベロンチョ011.gif
b0147658_16215090.jpg


『ブルーノ隊長、暑過ぎですよね』のA
『ほんとにぃ、あちゅい、あちゅい、』のC
『ああ・・・・、何も言えねぇ~・・・・』のB
b0147658_1625504.jpg

君たちのガンバリで秋物好評ですよ049.gif
[PR]
by az1515 | 2008-09-12 16:36 | 撮影風景



Italian greyhound     in Mita
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧